ミールプラン・申込・更新・解約手続きに関するご案内

2024年度ミール定期マネー利用期間

2024年4月1日〜2025年2月20日

パンフレットとあわせてご確認ください

よくある質問

申し訳ございません、ファミリー申請された親御さんのアプリ上からはお子様の組合員番号の確認が難しくなっております。
(親御さんのアプリ上で表示されております組合員番号は親御さんの番号となっております。)
お手数をおかけしますが、お子様に組合員番号をご確認の上、お申込みをお願いいたします。

組合員脱退のお申し込みをいただくことで、出資金、HagiCo残高とあわせてご返金させていただきます。
昨年度まで組合員脱退とミール定期マネーの返金で二重で振込みをしておりました。その関係で口座情報を二重に記載いただく手間も発生しておりました。
今回、返金先情報を一元化することで組合員の皆様の情報入力の省力化と誤入力による生協確認作業の軽減を意図しております。
お手数をおかけしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

URL:https://www.tohoku.u-coop.or.jp/home/info/7999/
組合員脱退手続きは上記URLよりお申し込みお願いいたします。

払込取扱票部分が以下の*表示の方は特になにか行っていただく必要はございません。
ご卒業の方は以下より組合員脱退手続きが必要となりますので、よろしくお願いいたします。
URL:https://www.tohoku.u-coop.or.jp/home/info/7999/

払込取扱票

送金確認については「ミール定期マネー問い合わせフォーム 」よりお願いいたします。
本文に注文番号を記載いただき、着金確認したい旨をご連絡いただけますと幸いでございます。

物理的には可能でございますが、大変申し訳ございません、必要事項が記入されていない、転記間違い、金額間違いなどがあり、払込取扱票でのお支払いでお願いしておりました。
特に当方で確認に必要な情報が不足したり誤っていたりしますと確認にお時間がかかり、4/1利用開始が難しくなる場合がございます。
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、払込取扱票でのお支払いにご協力をお願いいたします。

継続・解約お手続き

ミール定期マネー継続・解約
手続きはこちら!

※受付はwebのみとなります。

※登録前に「@tohoku.u-coop.or.jp」のドメイン受信設定をお願いします。
例年ドメイン受信設定ができておらず手続き完了メールを受信できない方が多数いらっしゃいます。

※入力間違いがないようにフォーム送信の前に再度チェックをお願いします。
よくある間違い :実家住所欄に学生現住所を記載する、組合員番号・口座番号の誤入力

卒業や退学・休学の方は
こちらからもお手続きいただけます。

◎留学・退学・休学の方は申し込み完了画面および確認メール記載の に証明書等のコピーもご提出ください

ミール定期マネーの申し込みからご利用開始・ご返金までのスケジュール

ミール定期マネー充当金額および手数料について


お申込み・お問い合わせについて

ミール定期マネー問い合わせフォーム よりお願いします。

お手続き後に内容変更をご希望の場合は上記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※お電話でのご連絡の場合、個人情報保護の観点からご回答できかねる場合がございます。
また管理上の記録の観点からもお手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ】

お電話が大変混みあいます。
上記お問い合わせフォームからのお問い合わせにご協力ください。

ミール定期マネーに関するお問い合わせ
東北大生協ミール係
TEL:022-261-8919(平日 10:00〜17:00)
生協脱退/電子マネー(HagiCo) 関連
東北大生協経理部
TEL:022-262-8021 (平日10:00〜15:00)

食堂TOP