コーヒーサービス
ご指定の場所にコーヒーポットをお届けいたします。
(詳細)
コーヒーポット(ドリンクディスペンサー)2.5L
※1つのポット約20名様分目安
※付属品 紙コップ・シュガー・ミルク・ウッドマドラー
ポットのほかにお茶菓子なども一緒にお届け可能です。お申し付けください。
(金額)
<お届けのみ>
1ポット(約20名様分)~
3,000円税込(軽減税率対象)
<サービスあり>
給仕サービスをご希望の場合別途サービス料金が発生します。
<別途料金>
下記をご所望の場合はご注文時にお申し付けください。
- 陶器カップ、ソーサー
- 給仕サービス
- お茶菓子(仙台銘菓など)

ただいまオードブル、パーティーメニューの見直しを行っております。
オードブルや懇親会などのご依頼・ご相談は個別下記へご連絡ください。
【東北大生協ケータリングセンター】
[電話]022-263-1014 [E-mail]
※営業時間はこちら>をご確認ください
お申込み・お問い合わせ
利用金額設定
オードブル・弁当の配達/店頭お渡しの場合
平日設定金額 | 金額設定なし 弁当(日替り配達弁当除く)は単価540円以上かつ10個以上よりお承ります。 配達は合計3,000円以上からお承ります。 お弁当サンプル写真はこちら> |
---|---|
土日祝日設定金額 | 土曜日:50,000円以上 日祝日:100,000円以上 |
配達・お渡し時間 | 11:30 - 17:00 珈琲は9:30よりお届け可能です。 |
ご注文〆切 | 5日前の15:00迄(土日祝日除く) |
キャンセル規定 | 予算総額に対して下記の通りキャンセル料を頂戴いたします。 当日:50%、前日:40%、2〜3日前:20%、4日前:10%(土日祝日除く) |
備考 |
・お花見や歓送迎会時期など繁忙期は、店頭お受け取りのご協力をお願いいたします。 ・配達は、お届けする日時と場所をご指定ください。 ・配達できない場所もございますので、予めご確認ください。 |
懇親会・ケータリングの場合(生協食堂含む)
平日設定金額 | 30,000円以上(飲料除く) 100,000円以上(飲料除く)※みどり食堂の場合 |
---|---|
土日祝日設定金額 | 100,000円以上(飲料除く) |
ご利用時間 | 2時間以内(最終終了時間は21:00迄) |
ご注文〆切 | 5日前の15:00迄(土日祝日除く) |
キャンセル規定 | 予算総額に対して下記の通りキャンセル料を頂戴いたします。 当日:50%、前日:40%、2〜3日前:20%、4日前:10%(土日祝日除く) |
備考 | ・会場設営費は別途かかります。 ・食物のお持ち込みはご遠慮ください。 ・飲物を持ち込まれた際の、ゴミはお持ち帰りください。 ・お持込みされた飲食物の片付けをご依頼された場合、設営費の20%分を別途頂戴いたします。 ・みどり食堂を会場としてご希望の場合は、通常営業がございますので、予めご相談ください。 |
学会等の懇親会対応
・通常のオードブル以外にもお刺身舟盛りや地物食材を利用したお料理(宮城森林どり、仙台芹、三陸産牡蠣等)などのメニューも ご提案可能です。
・お飲物もビール日本酒(宮城・東北・全国の地酒各種、)、各国産ワイン、焼酎、ウイスキー、東北大学オリジナルのビール(ペールエール、ヴァイツェン)日本酒(萩丸)もございます。
・休憩時間での珈琲サービスも承っております。
・ご予算や年齢層に合わせたお料理の提供もおこなっておりますので、ケータリングセンターまでご相談ください。
ご注文方法
ケータリングセンターまでご来店もしくはお電話ください。
オードブルやお寿司等をご注文される方は「受付書」によるご注文も可能です。
「受付書」をご記入の上、FAXまたは各食堂もしくは直接ケータリングセンター事務所(川内の杜ダイニング内)までご持参ください。
懇親会・ケータリングをご希望の際は、ご注文の際に下記1)〜13)についてお知らせください。
なお、食材仕入れの関係でメニュー内容が変更になる場合がございます。
1)お名前 | 幹事様または代表者様 |
---|---|
2)ご所属 | 部局や部活動・サークルなどの団体名 |
3)ご連絡先 | 電話番号(大学内線も可),メールアドレス(ない場合はFAX) |
4)開催日時 | |
5)開催場所 | 学外の場合は、別途ご相談ください。 |
6)参加人数 | 人数に合わせて会場・備品のセッティングを行います。 |
7)ご予算 | お一人あたりの金額もしくは総額、料理のみ、飲み物込等についてもお知らせください。 |
8)お料理内容 | 参加者の男女比、年齢層、ハラルやベジタリアン等もお知らせいただければ考慮いたします。 |
9)お飲物 | アルコール飲料(ビール,日本酒、ワイン,焼酎,ウイスキー等),ノンアルコール飲料(ビール、チューハイ、ソフトドリンク等) |
10)備品等 | マイクセット(3,300円) |
11)会場設営・撤収 | 有料にてお承ります。お客様自身で実施いただくことも可能です。 |
12)サービススタッフ | ドリンクコーナーのスタッフを有料にてお承ります。 |
13)お支払い方法 | ●現金の場合 当日、会場でのご精算は致しかねます。会場でお渡しします請求書を最寄りの購買店カウンターかケータリングセンターへお持ちください。銀行振込でも可能でございます。 ●校費の場合 予め、ケータリングセンターへご連絡をお願いいたします。 |
備考 | 生協の営業時間中は原則、懇親会会場として使用できません。 お客様ご自身で会場設営をされた場合は、必ず原状復帰をお願いします。 手荷物や貴重品の管理は各自にてお願いいたします。 残ったお料理につきましては、廃棄処分とさせていただきます。 |
お問い合わせ先
東北大学生活協同組合ケータリングセンター
受付時間 | 平日 9:00〜17:00(土日祝は閉店) |
---|---|
TEL | 022 - 263 - 1014 (内線 92 - 4501) |
FAX | 022 - 268 - 9916 |
備考 |
※午前中はお弁当対応で大変混雑しております。懇親会などのお問い合わせは、13時以降にお願いいたします。 |