卒業記念印鑑

生協出資金で卒業記念印鑑をお求め下さい

実印+銀行印+認印+ネームペンのセット!+校名入り印章ケース

卒業記念印鑑

社会人になると必要な印鑑。生協では、入学時にお預りしている出資金と引き換えにご購入できる印鑑セットをご提案させていただきます。詳しくはこちら をご覧ください。 印材には、高級感あふれる陸牛(古称:オランダ水牛)を使用 し、実用性を重視していつでも仕事で使えるネームペンをセットにしています。 卒業の記念品として、是非この機会にお求めください。

出資金充当方式でのお申込み方法
  1. 帰省先住所にお送りしております「卒業記念印鑑申込書」に必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒でお送り下さい。
    (申込書は生協購買店にもご用意しております)
  2. 印鑑セットは20,000円(消費税込)ですので、出資金が20,000円に満たない場合は不足分を現金でお支払いください。出資金が20,000円を超える場合は差額をお返しいたします。差額の返還方法は通常の出資金返還に準じて受付の際にお選びください。
承り期間
2021年 3月31日(水)まで
お受取り方法
ご注文いただいてから約一ヵ月後に、ご指定の住所に配達いたします。配達先を「卒業記念印鑑申込書」の指定欄に明記ください。
現金支払での申込方法
卒業記念印鑑セットは出資金充当方式でなく、現金でもお申込みいただけます。 お申込みをご希望される場合は022-262-8021にご連絡ください。

卒業・進学に戻る